忍者ブログ
オリジナルストーリー『"U"LYSSES』後編の作品紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i_toru.png p-toru.gif
ユーフィリア/福音日記 ユートピア/救世都詩

英語表記 Tohru Sahara
日本表記 砂原 透

生年月日 2105年06月06日/双子座

■登場作品■
YOUPHILIA/福音日記
YOUTOPIA/救世都詩

『YOUPHILIA/福音日記』の前篇主人公。
★ユーフィリア/福音書★

 湘灘中学校2年。父は「スリランカ・パンデミックの英雄」と呼ばれる故・砂原ノブオ。母親はその妻トキオである。

 父を生前に亡くし、母も自分を産んだ後に失踪したため、父方の祖父祖母に育てられた。また、父の親友の娘であるケイトも自身同様両親を失くしたため祖父夫婦に引き取られ、兄弟姉妹同然に育てられた。

 偉大な、見たこともない父親の子としてしか周囲から認識されず、死んだ父親に対してコンプレックスを抱き、うっ屈した日々を過ごしている。それゆえに、ビッグネームの父親を持っていても関係ないと言い切り、また実際に父親と比較されず自立した個性を確立している(かのように見える)ヒイズに対してもコンプレックスを持っており、また彼がケイトとの繋がりを保つために自分を出汁に友人として親しもうとしていることを知っているため、不信感も抱いている。

 ケイトに引きずられる形でイヤイヤ剣道を習っている。

★ユートピア/救済神話★

 砂原アルマの父。量子力学の優秀な科学者として、ヒイズとともにノーベル賞を受賞。

 物語開始時には行方不明。

 最終的には剣道の腕はケイトよりも上段の7段となっていた。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立原れうか
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"立原れうか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.