忍者ブログ
オリジナルストーリー『"U"LYSSES』後編の作品紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語表記 Fertilized Nations
日本表記 国際連殻

 国際連合が発展的に解体された後に成立した国際組織である。略称は国連、FN。ガルダ・イェイツ・シモンズの歴史的演説である「世界孵化憲章」で提案された。

英語表記 The closed Jung codex
日本表記 クローズド・ユング・コデックス

 ユングが未だ発表していないとされるナグ・ハマディ文書と、オクシリンコス・パピルス(どちらもグノーシス文献を、ユング自身が編纂し秘匿したとされる文書。ユングがグノーシス主義に目覚め、真実を見たとされる内容が書かれているとされる。アブラクサスの聖典。『光の蛇の書』とも呼ばれることもある。

 イングランド王家は、エリザベスの死を以て終了する。

 「最後の王エリザベス」は、生前に自分の死後王制を廃し、国教会の守護と発展のための独自の公帝制の成立と採用を、重臣ロバート・セシルに命じ、エリザベス死後に実施された。

 公帝制とは、イギリス国教会が認定した各ランドの大学の大学長による選出によってイギリスの首長を選定するというものである。
英語表記 Eumperor
日本表記 公帝(ユンペラー)

 イギリス連合公帝国の元首。イギリス国教会の首長。ハイバーンランド、イングランド、トゥーレランドそれぞれに存在する被選帝家の候補者から、それぞれに存在する選帝大学の学長らによる投票会議によって選出される。

 公帝になる以前の候補者は投票候補になった時点で初めて自分が候補者であることを知る。一度候補者になったものは二度と候補者に指名されることはできない。

 また、各ランドの持ち回りのため、同じランド出身の者が二代続けて選出されることはない。ただし、辞退は可能。辞退しても、もう一方も先帝とは違うランド出身のため問題はない。この辞退権限は、第一被選帝者のみで、一度落選された第二被先帝者にこの権限はない(この例が、コーリカとパトリックにあたる)。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立原れうか
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"立原れうか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.